

カバドリラティメタに吸盤ユレイドル!!

n346.gif
ユレイドル@残飯 図太い 吸盤 H236 B140 C20 D52 S60
身代わり ギガドレイン 蓄えるorバリヤー 岩雪崩orミラーコート

C面:無振りドリュウズに確4(28.1%~34%)(◞‸◟)

B面:メガネラティオスのショック2耐え( ・´ー・`)

D面:メガネラティオスの流星群耐え( ・´ー・`)

S面:S20振りカバ抜き( ・´ー・`)

カバドリラティをだいたい見れる!!!!!!!(きっと

一番の理想は初手ユレイドル・カバから身代わりはってあくび効かなくて蓄えるつんで吠えるで飛ばされない!

蓄える一回積んだ身代わりはカバの地震では壊れない!!!!!とかやってみたい(´・ω・‘)

初手ラティ対面で最悪ミラコしてけしとばしたい(´・ω・‘)

瞑想とか身代わりはしないでね(´・ω・‘)

とてきとーに考察してみるとなかなかスペックが高いポケモンであることがわかりました

剣舞種マシンガンもできますからね、のろいでもいいと思いますけど

夢特性も呼び水なので夢特性で雨・砂見れて普通に使えると思います

これはかなりネタっぽいけど次はまじめなユレイドルを考察する【かも】←ここ重要
プロフィール

@ユクター

Author:@ユクター
ブログたてるだけ立ててみた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
