

割と回していけたパーティ

n475.gifn212.gifn423.gif
n121.gifn637.gifn373.gif

はい、変なパーティですねw

あとこのブログで考察したポケモンを三匹入れてますね、エルレ、まんだ、スターミー

まぁ一応調整と持物を書いていきます。この三匹の調整を詳しく知りたいって人は考察記事参照ということで

エルレイド@オボン いじっぱり H252 A84 B140 D4 S28
ビルドレ れいP 影うち

ハッサム@オッカ 慎重 H252 B108 D148
バレット とんぼ はねやすめ 剣舞

トリトドン@残飯 図太い H252 B148 D108
欠伸 熱湯 冷B 再生

スターミー@メガネ 臆病 H60 B20 C172 D4 S252
サイコショック 10万 ハイポン トリック

ウルガモス@ラム 控え目 H244 C80 D68 S116
蝶舞 文字 さざめき めざ電

ボーマンダ@玉 いじっぱり H36 A164 B100 D4 S204
竜舞 逆鱗 アクテ 地震

まわしていて思うこと

エルレの選出率と活躍率が異常、初手エルレが多かったです。ほんとにエルレは刺さるwwwやばい

マンダさんはあれ、置物。選出したのに控えにこもったままとか()そもそも先取しなかったりとか()

スターミーはこのパーティに割と飛んでくるラキムドーを相手によく戦ってくれるんだけどトリックした後の火力のなさがひどかった、まさかビリジ落とせないなんて・・・

まぁなかなかまわしていて楽しかったパーティでした。結構勝てたっていうのもありますしね 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@ユクター

Author:@ユクター
ブログたてるだけ立ててみた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
