

気合パンチユキノオー

ユキノオー
ユキノオー@残飯 冷静 H252 A36 B4 C12 D204
ヤドリギ 守る 気合パンチ 吹雪

A面 テンプレグロスのコメP耐えバンギを高乱数1発 (87.5%)

C面 無振りラティオスを乱数1発 (6.3%)と霰ダメージ2回で確定

D面 メガネラティオスの流星群耐え(83.7%~98.9%)

はい、これ実はバトレボ時代に身内が使ってた御大のパクリです。耐久調整と技は零度から吹雪に変えましたが、ほとんどぱくりです。いやぁ、霰ダメージとヤドマモでダメージを稼ぎ、Dも高いので水タイプへの流し性能は抜群!交換できたバンギラスさんは気合パンチでさようならと・・・この御大考えた身内は天才だと思いますよ、ほんと

実はバクーダ強いんじゃねと思い記事にしようと考えていたんですが出す機会がなく、この御大ばかり活躍してしまうということだったので、だったらこの御大記事にすればいいんじゃね?ということになりました

また今度バクーダの記事を書きたいですね♪

はい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@ユクター

Author:@ユクター
ブログたてるだけ立ててみた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
