

みがわりきしかいせいヘラクロス

n214.gif
①耐久振り
ヘラクロス@バコウ 意地っ張り H236 A4 B4 D164 S100
身代わり メガホーン きしかいせい フェイントor剣舞

D面 メガネラティの流星耐え

うしろに悪タイプとかグロスとか入れてラティにエスパー技打たせない感じで()

②H固体値妥協してASぶっぱ
ヘラクロス@襷 陽気 AS252
身代わり メガホーン きしかいせい フェイントor剣舞

H面 きしかいせいが最高火力(200)になるよう48n+1にする。実数値で言うと145

A面 無振りガブが中乱数で落ちる(68.8%)フェイント入れてるならそれで確定
   H252ロトムはきしかいせいで確1

S面 最速スイクンと同速

とりあえず威力200出せる利点とドランが抜けるところまでSがあるとこがいい!

耐久振りかS振りか、①はきしかいせい使う必要ないように見えてしまう、なんでだろうね♪

とりあえずあれ

ねたです

あとPC修理出してたんでブログかけなかった()

・・・ほんとだよ?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

修理出してなくても書いてないんじゃないんですか???

気合いの襷なんかに甘えずに気合いの鉢巻き持たせましょう(*^-^)/

No title

気合の鉢巻持たすんなら爪もたすわ!!!!

修理出してなかったら週2ぐらいで余裕で書いてますよ( ・´ー・`)
プロフィール

@ユクター

Author:@ユクター
ブログたてるだけ立ててみた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
