

スターミー

n121.gif
スターミー@メガネ H60 B20 C172 D4 S252
ハイドロポンプ サイコショック (十万ボルト 冷B 草結び 毒 波乗りor熱湯 サイコキネシス)から選択

B面 補正ありA252玉バシャーモのシャドクロ耐え、いじっぱA252ガブリアスの逆鱗高乱数耐え(80%)

C面 H252御大をサイコショックで確2、D135メタグロスをハイドロポンプで確2、テンプレラグをオボン込ハイポンで確2、サイキコキネシスで水ロト確2、ショックでほぼ確3

D面 やわらかい///、ラティの流星で落ちる程度、C振ってない水ロトのボルチェンくらいは耐える

天敵のラティ、電気系を除けばなかなか活躍するんじゃないでしょうか?役割的にはハイポン、サイコショックでの全抜き性能ですかね。ハッサムやバンギを仕込みたくなりますね、補完的に。

まぁ・・・つよいんじゃね?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@ユクター

Author:@ユクター
ブログたてるだけ立ててみた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
